お知らせ

2021/10/26配送遅延に関するご連絡
お客様各位
配送遅延に関するご連絡
2021年10月26日
株式会社forty-four LOCABO担当
 
平素より弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
皆さまよりご注文頂いておりますLOCABOでございますが、大幅な配送遅延が発生しております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
 
LOCABOは中国で製造し日本に輸送しておりますが、現地でのコロナの再発による生産の遅れ、先日発生した台風、物流増に伴うコンテナの不足及び、通関の混雑等により日本への輸送が大幅に遅れている状況でございます。
 
現段階で9/20頃までにご注文頂いた方の発送が順次行われており、それ以降にご注文頂いた方へのLOCABOの発送は11月上旬から順次実施を予定しております。
 
皆さまには多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
 
商品に関しましては、入荷出来次第発送させて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。
 
尚、ご注文のキャンセルなどのご要望がございましたら、下記のカスタマーセンターまでお申し付けください。お電話は午後ですと比較的繋がりやすくなっております。
(メールでのお問い合わせも受け付けておりますので、合わせて下記にご案内します。)
 
改まして皆さまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。
 
■お問い合わせ先(お電話)
LOCABOカスタマーセンター
0120-12-0149(受付:平日10〜17時)
 
■お問い合わせ先(メール)
メールアドレス:info_locabo@forty-four.jp